腰が痛てぇ~

2011.09.11 (Sun)
先週の日曜日から坂トレを再開した。
いざ、長沢を登ってみると 腰が痛くなる・・・

今年の4月もそうだったけど しばらく坂を登っていないと腰にくる

痛くなる場所は、脚の可動部分なので単純に筋力不足なんでしょうね・・・

治す方法は、走り込むしか無いというシンプルなモノ!
2・3週走ってりゃそのうち何とかなるはずだ

ただこの腰痛のせいで チームの朝練には参加できていません。
腰痛リタイアが確実な為です。

今日は、長沢を登前に愛宕山(龍泉院入り口から)へ
まだろくなタイムは出ないとわかっているけど タイム計測

腰を気遣いながらゆっくり登って 12分23秒!

去年までだったらほぼ最速タイム ゆっくり登ったわりには悪くはない
でも今年の最速からは1分以上遅い

この辺は自転車のスペック差が利いているんだと思います。
OCR2でも11分30秒台で登れていたわけだし

この後に長沢登って終了
すこし腰が痛かった・・・

でも今日は愛宕山で野生のナナフシを初めて見た方が衝撃だった
ただトイレの壁に張り付いていたので写真が撮れなかった。
木の枝にいたら絶対に気づかない・・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/448-4aa1292e
トラックバック
コメント
同じ日に山根池口(龍泉院と同じ?)から
登っていました。11時半頃かな。
その日のコースは、
道祖神峠→山崎→愛宕山→彩美亭ランチ
でした。
fuzz_face | 2011.09.14 23:03 | 編集
なんとなく fuzz_faceさんがいたりして
なんて思いながら登ってましたよ・・・

季節的に走りやすくなってきたので 
また何処かで偶然?会うかもしれませんね
やす | 2011.09.15 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top