
--.--.-- (--)

ツールドつくば考察

2011.06.15 (Wed)
はじめに結論を書いてしまおう
オレには向いていない


不動峠の勾配がずっと続くような高低差500メートルの登りなら 結果を出せそうだが
登り切って、6km地点から風返し峠までの勾配データを見る限り おそらくタイムを失う・・・

昨年のチーム員のリザルトを見ると クライマータイプの人とスプリンタータイプの方の
タイム差が30秒程度しかないところを見ると 最後の登りで差がついただけな感じだ。

このコースを走ったことがない!なんて言い訳にならんしね。。。
個人的に19日は一年の締めくくり! 頑張るしかないんだ

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/440-5f31702c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
