スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そろそろ一ヶ月

2011.06.13 (Mon)
新車のRFX8さんになって、そろそろ一ヶ月です。
ポジション調整で戸惑い ちゃんと乗れるようになったのが10日くらい前

そして先日、OCR2で出した登坂タイムを公式に更新することが出来ました。

OCR2からRFX8さんにかわって楽になったのか?と問われれば

「楽です!」と答えます。

明らかに急勾配の区間が楽で、団子石なんて最大心拍に追い込まれることがなくなりました。
がしかし、それはマイペースで走っているときの話・・・



明らかに自転車の性能が上がってくれたせいで、チーム員の速い人々と競争する事が
出来るようになってしまったのです。
これはうれしいことですが、ものすごく辛い状態になります。

先日は、ニルス練の参加者が少なかったと言うこともあり、店長が相手にしてくれました
後ろにぴったりと、余裕でついてこられると 精神的になんか辛いんですよね

ちぎれない様に前を追いかけるのも辛いことですが、追われる立場はさらに辛いです
そして、軽くサラッと抜かれると さらにダメージが・・・

そんな状況に陥らない為にも練習が必要ですね。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/439-e8e746a4
トラックバック
コメント
OCR2も悪くはないんですけど、やっぱり…ですよね~。

マシンが強力になった故の悩み、存分に楽しんでください!w
おぶ | 2011.06.14 21:19 | 編集
おぶさん、クライマー就任おめでとうございます!

え~楽しみますよ!苦しいですけど・・・
やす | 2011.06.15 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
