スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6月12日 ニルス練

2011.06.12 (Sun)
日曜日は雨!なんて予報が数日前から出ていたけど 結果的には曇り!
ツールドつくば前に練習がちゃんとしたかったのでうれしい限りです

ですが、この一週間 なんだか知らないけど仕事が忙しく 朝練なんて
やっていられる状態ではありませんでした。

ニルス練に参加する前から 今日はダメだろうな・・・ とマイナス思考!

コースは「愛宕山~団子石~板敷」の三本!

愛宕山では その調子の悪さが出てしまい
先週のような走りは出来ませんでした

ですが、今回はちゃんとタイム計測をし

11分18秒!

これでOCR2で記録したベストタイムを更新することが出来ました。
本当は先週の方が良かったはずですが、計測していないので・・・

次に団子石
相変わらず、愛宕山で力を使ってしまうと団子石を登り始める前にはまだ回復が出来て
いません。マイペースで登坂・・・ 路面がスリッピーでトラクションが掛からない
場面が何度もありました。

そして本当なら、団子石を八郷側から登り返しで走る予定だったのですが
震災の影響で崩れた道路を復旧するため本格的に工事がはじまってしまったようで
あちこち未舗装路になっており、とてもじゃないけど走れる状態ではありません。

最後に板敷!
こちらは腰痛で登れなかった先週と違い! 最後まで登り切りましたが
途中 足が攣るアクシデント・・・
震災で路面は最悪ですが、以前と比べれば自転車も体調も良いので
普通に走ることが出来ました。

参加者7名・・・ 店長親子2人を除けば5人という
自分がニルスに加入した頃のような参加人数・・・そしてメンバーも
ある意味 新鮮な感覚でした!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/438-139fc780
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
