重いな~

2011.06.08 (Wed)
今日は朝練しようと思っていたら 雨が・・・
まあ梅雨だから天気予報に文句をいっても仕方がないけど

今日はその時間を使って、前日の記事に載せた12-23Tのスプロケットを
インストールした

その過程でGiant OCR2を久しぶりに触る機会があったんだけど

こいつが重い・・・

サドルバックも携帯ポンプも何も装備されていない!

何も装備されていない彼は軽いヤツだったハズだ・・・
それなのにちょっと持ち上げただけなのに 重たいのである

悲しい現実ですね RFX8さんに慣れてしまうと ただの重たい自転車になってしまう
RFX8さんにはサドルバックと携帯ポンプが装備されているのに こちらの方が遙かに軽い
これに水を入れたボトルを一本装備しても・・・・ な状態だ!

買ったばかりのRFX8さんなのに ダイエットを計画していたりする。
すまないOCR2 君は重すぎる・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/437-8abd7654
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top