
--.--.-- (--)

12-23T

2011.06.07 (Tue)
チーム員の方々が27Tが欲しいとか28Tが欲しい!と言っているのに
自分が注文したスプロケは12-23T

グレードはアルテグラ
コンポはオール105だと思っていたら 店長判断でRFX8さんに
搭載されていたのは12-25Tのアルテグラでした。

そこで、OCR2で使っていたシマノR-500にも10速のスプロケを付けようと思い購入
122301.jpg

まだインストールしていません。
このスプロケ 実のところ「JCRCのひたちなかステージ用」として注文したんですが
レースの方が中止になってしまいました。

まあ、自分の場合ローが23Tでも登れますけどね(コンパクトだけど)・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/436-db65f28b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
