
--.--.-- (--)

RFX8への理解

2011.05.22 (Sun)
RFX8さんを購入して一週間 この一週間は自転車に乗ってポジションなどの調整をして
いました。

中でも一番気になったのが、クリートの設定!

左膝に元々爆弾を抱えているので、かなり慎重になります。
実際、乗り始めてすぐに違和感を感じ、その後に痛みが走りました。

ただ、痛くなる場所でクリートの位置をどうズラせばいいかは経験上わかっている
ので、今日の朝練は最後まで問題なく走りきることが出来た。

しかし一週間ではRFX8さんを理解してあげることが出来ませんでした。
この自転車は、どう乗れば効率的に速く走ることが出来るのか?まだわかりません

漕ぎ出しはとても軽く、速く走れそうなのですが うまくペダルに力を伝えてやること
できないのです。 「柔らかいから」だけの問題ではないと思います。

来週は雨の予想が立っていますが 問題なければもちろん参加!
RFX8さんを理解してあげるには乗ってやるしかありません・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/431-205272c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
