スポンサーサイト

--.--.-- (--)

試走してみました

2011.05.18 (Wed)
今日は仕事の開始時間がすげ~遅いので昼から自転車に乗ってみた
(本当は朝に乗る予定だったが起きられなかった)

今日は新車RFX8の試走なので いつもの愛宕山には向かわず 平坦な線路沿いの路と
山という程ではないけど ちょこいと登る北山公園周辺を走りました。

走ってわかったことは フロントは少し堅めで 後ろが柔らかいかなって事
そしてハンドリングが少しクイックで、ダンシング時の反応が良い

問題は、使う筋肉が違うみたいで 同じようには走れないと言うこと
現状ではOCR2で走った方が登坂は速いと思います。

「ツールドつくば」まで、あと一ヶ月
それまでに、こいつの性能を発揮できるようにせねば!
出来るかな?。。。。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/429-23e259ce
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
遅ればせながら,新車ご購入おめでとうございます!!

OCR2もなかなか良い自転車でしたよね。
「踏んだ分だけ進む」という点では,カッチリしたアルミフレームの良い部分が出ていたと思います。
ほんだ | 2011.05.21 21:50 | 編集
コメントありがとうございます。
確かに 今思えば踏めばそれなりに進む自転車でした。
しかし、この軽さを体験してしまうと戻れません

今日も朝練に参加してきましたが OCR2をまだ超えることが
出来ませんでした。
やす | 2011.05.22 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
