スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月15日ニルス練

2011.05.15 (Sun)
昨日の記事に書いたとおり今日はニルス練でした。
コースは愛宕山(龍泉院)~団子石(岩間)~団子石(八郷)~長沢の坂4本

先週一年ぶりに復帰しましたが このコースは定番です。

今回は大先輩のHさんが練習に参加!
Hさんに一年前に言われた「おまえ速かったのにどうしたんだよ」という言葉を
自分は忘れていませんでした。

復帰するからにはクライマーとして! そういう思いがあったので
今日、速くなったところを見せつけるために1本目の愛宕山で行動に移りました。



結果的には、最後の最後でHさんにさされてしまったのですが
ゴール後に「速いな~」と言っていただきうれしかったです。

まあ確かに速くて登坂タイムが

11分36秒

自分の最速を42秒ほど更新することが出来ました。
実際には、スタートがじゃっかんのんびりで スタート地点も普段より手前から始めていたので
もっと速かったと思いますが 記録は記録

そして練習終了! それはすなわちGiant OCR2の現役引退でした。
約4年間ありがとう そして自分はニューマシンを手にしたのでした。。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/427-2c1a36e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
