
--.--.-- (--)

負けられない戦い

2011.05.14 (Sat)
明日の朝はニルス練!
先週 約一年ぶりに参加して自分の良いところとダメなところを一気に出した。

そして、実感したのは「どうやら山では小学生に負けないらしい」という事実

こいつらは、そこら辺に転がっている小学生ではないので 普通に大人が負けます
(ツール・ド・草津の小学生クラス1位と3位 タイムを見ると泣く人がいるかも?)

ただ明日、もしかしたら加波山を登るかもしれない
この5kmの登りで負けなければ 確実に自分の方が速いということになるので
個人的には真剣勝負になる。

それより、実質エース的な方が明日来るので そちらに勝てよ!と 自分でも思う

でも まだ無理だ。。。 でも勝たねばね

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/426-dc6388cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
