1年ぶりのニルス練

2011.05.08 (Sun)
正直、ニルス練に参加するのは不安だった。
どれくらい走れるかわからないし 迷惑を掛けるだろうと思ったから

まあ、実際 練習中盤に足が攣ってしまい迷惑を掛けましたが
調子の方は絶好調でした。

足は回るは 坂は登れるは・・・迷子になるは
(愛宕山を基準に坂を登っていると たいてい緩く感じます)

ずっと1人で走ってきたので、比べる対象が無かったというだけかもと
思ったが、こんな調子になったのはごく最近で

4月初旬はまったくダメだった

それと思ったのはチームで走ると楽しいですね!
来週も参加します。

新兵器は間に合わなそうですが・・・

新兵器投入で また少し速く走れるようになりますので皆様よろしくです

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/425-36a49d53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top