スポンサーサイト

--.--.-- (--)

呪縛なのか?

2011.05.05 (Thu)
一応、昨日から本格的にブログの更新を再開した。
更新作業の中で 久しぶりにキーワード検索の結果を見たんだけど

未だに「E氏」で検索してくる人がいると事に驚く・・・
もうあれから2年近くが経つというのにね。。。

どうやら一度関わったら 関係を完全に断ち切ることは不可能なのかと・・・

今年はツール・ド・つくばに参戦します。
って事は また彼に会う可能性があるということ
一応JCRCのひたちなかにも参加予定だし・・・

また変なところで盛り上がらなければ良いけれど
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/423-0f185dfd
トラックバック
コメント
再開おめでとうございます
こちらも先日細々と再開しました
私もツール・ド・つくばにエントリーしました
よろしくお願いします
fuzz_face | 2011.05.14 07:26 | 編集
お久しぶりです
ブログのネタが出来ましたので 本格的に再開しました。

ツール・ド・つくばが終わったら のんびりサイクリングとかもしたいです


> 再開おめでとうございます
> こちらも先日細々と再開しました
> 私もツール・ド・つくばにエントリーしました
> よろしくお願いします
やす | 2011.05.14 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
