続・GENTOS 閃 SG-355B

2011.01.10 (Mon)
11月末に購入して 自転車通勤でお世話になっているGENTOS 閃 SG-355B

かなり明るいライトで 付属のホルダー以外には不満はない・・・
(あまりに堅くて 取り付け・外しが面倒だ)

購入してから1ヶ月以上が経った先週 ついにというか電池が切れました。

ネットでも注意として書いてあったんですが いきなり点灯しなくなります
ちょっと暗くなった~ なんて思っていたら いきなり真っ暗・・・

ある程度使ったら電池の交換をお勧めします。 そして必ず予備バッテリーを持っておいた方がいいです。

自分は自転車通勤の距離が めちゃくちゃ短いので 点滅モードでやり過ごしましたが
(点滅モードにするのにも 苦労するほど反応しなくなります)
長距離を乗る方は気をつけた方がいいです

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/417-f695b3bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top