
--.--.-- (--)

月間500㎞達成

2007.10.25 (Thu)
今日は、時間が余りとれなかったので30Kmのショートコースを走ってきました
先週、愛宕山を登りに行ったのが効いたのか、いつもよく登る北山公園の坂を軽く登ることが出来ました。
自分で勝手に坂に階級を付けているんですが、終始15㎞以上のスピードが出ていたので2級から3級に降格 自分の成長を感じることが出来ました。
愛宕山を楽に登れるようになるのが次の目標です。

そして、今回で月間500㎞を達成

後は「ハーフセンチュリー茨城」の出走カードも届いたし11月4日に向けて調整ですね

214番か~ 21分遅れのスタート 後ろに何人いることやら・・

24日現在
月間走行距離

GIANT OCR2 503.31Km
DAHON Helios P8 25.00Km
TOTAL 528.31Km

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/41-3aa4289c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
