
--.--.-- (--)

ブログを書こう!

2010.08.05 (Thu)
気が付けば1ヶ月以上ブログを放置していた。

理由は単純で・・・・ 自転車に乗っていないから。

まあ 乗りたくても乗れない状況が続き 6・7月はそれぞれ一度しか乗っていなかった。

そして追い打ちを掛けるような暑さ!

7月下旬に一人で大洗までサイクリングに行ってきたのですが 復路は熱中症にかかってしまい
大幅にスピードダウン 前を走っている通学中の中学生に引き離される始末・・・

早朝 午前5時出発なのに 暑くて堪らなかった。

まあ暑いのはわかっていたけど 例年なら体が徐々に暑さになれていき
暑いのが苦手な私でもそこそこ走れるのだが 1ヶ月半以上 自転車から離れて
いたせいで 体がついて行かなかったのが原因らしい

ってなわけで 余計に自転車に乗れない体になっております。
早朝に20~40km位 軽く走って慣らすしかないですね

無理せず頑張ります。

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/406-35840b8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
