
--.--.-- (--)

月間400Kmと愛宕山

2007.10.18 (Thu)
10月の目標としていた400㎞を今日達成することが出来ました。
このままのペースでゆくと600㎞くらいは走れそうです。

11月の「ハーフセンチュリーいばらき」に向けてのトレーニングとして
岩間にある愛宕山を登りに行きました。
登りはじめから9%程の勾配があり最終的にも平均9%以上あるきつい坂
です。一度で足を着かずに登れるとは元々思ってなかったので途中リタ
イヤしたのはかまわなかったのですが、思っていた以上に登ってくる車
両が多く、車線全体を使えなかったのが辛かった。この辺が北山とは違
うなと・・・
後数回、チャレンジしてハーフセンチュリーに挑むつもりです


18日現在
月間走行距離

GIANT OCR2 421.31Km
DAHON Helios P8 0Km

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/40-9c309f9f
トラックバック
コメント
はじめまして。
愛宕山検索から来ました。
やっぱり、あの勾配、かなりキツイですよね(汗
私だけじゃないんだなぁとホッとしていたところですw

北山も家からめちゃ近いのですが、
ルートはどちら方面からになりますか??
あの笠間市方面から上る方かな?
桜並木が続くところ?

自分は旧友部に住んでいて、
よくそこら辺を
真っ赤なクロスバイクにキラキラのデコレーションストーン付けて走ってますw
なので、もしかしたらお会いした&見かけたこと、あるかもしれませんねww
また覗きにきまーすVv
aco | 2007.11.30 23:28 | 編集
コメントありがとうございます

愛宕山きついですよね・・・
北山は 水戸や大洗方面に走りに行った帰りに登りに行っています

コースとは以下のリンク
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=2fd65729501787381b594bd50779daa1

このコースのように水戸坂は上りませんがこんな感じです

因みに私も旧 友部町に住んでいます
ヤス | 2007.12.01 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
