
--.--.-- (--)

キレた・・・

2010.06.08 (Tue)
8日に入荷! とか言っておいて 連絡なし!

2chとかに書いてある ソフトバンクショップの噂はどうも 本当らしい・・・
iPhone 4とか 発表されたけど 

Macでも買わないとアプリ開発しないので オレには全く関係ないし
(Mac買ったらやりますよ)

そんな事よりX06HT HTC Desireですよ

クレーマー化しそうです。
入荷が遅れていることにキレているんじゃないです。
遅れるなら連絡くらいしろ!って事なんです

売ったらお終いな ケイタイ屋さんは これで成り立つんでしょうね
大人な仕事をしてもらいたい
自分の中では こういう人と仕事をしたくありません

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/399-278dd336
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
