スポンサーサイト

--.--.-- (--)

加波山TT

2010.05.17 (Mon)
先週に続き 今回も加波山TT
ニルスに着いたら 既に店長の手にはストップウォッチが・・・
それを見た途端 みなさん・・ 諦め顔

なんでも 以前はよく開催したニルスカップのように

1ヶ月に一度は加波山TTをやるそうで ちゃんと練習しているか確認するそうです
7・8月は暑くて大変そうだ・・・


っで 今回の登坂タイムは28分16~18秒くらい 先週と比べて30秒の短縮
でも 登坂中に登り下りの車が 道が狭くて対面通行が出来なくなり

下ってきた車が退避できるまで 両車のペースでしばらく登らされました・・・
普通に登っていたら27分台は出たと思います。

あと今回は引き脚のテストもしていて、なるべくダンシングを使いませんでした。
でもそんなペダリングばかりしていると脚に負担が増え・・ じゃっかん攣り気味に

ちゃんと普通のペダリングで登っていたら26分くらいで登れたかもしれません
(言い訳ばかりだ)

調子は上がっています
加波山は取り敢えず目標25分台

この後、板敷峠も登ったのですが 脚が攣り気味のままだったので
小学生のチーム員一人とゆっくり登坂・・・

「小学校で野球の話をする人いる?」なんて質問をすると
「いない」そうです・・・ いてもサッカーだそうで

数年後のプロ野球はどうなってしまうのか・・・ そんな心配をした
板敷峠でしたw

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/390-c217dc24
トラックバック
コメント
ブログへのコメントありがとうございました。
笠間方面はいつも走ってますので、又遭遇すると思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
クロ | 2010.05.22 20:24 | 編集
こちらこそ よろしくお願いします。
因みにこちらで かさ子さんは SORAさん表記になっております

今ではSORAじゃなくてRECODEになってしまいましたが・・・
やす | 2010.05.23 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
