
--.--.-- (--)

吐いたよ

2010.05.03 (Mon)
昨日の飲み会ので久しぶりに日本酒を飲んだのが悪かったのか 朝から胃腸の
調子が悪かった。

朝食も普通に食べ 予定していたサイクリングに向かったのだが
気持ち悪くてしょうがない

ゆっくり走り出したのだが 心拍計の表示が明らかに低い
心臓がうまく動いてくれないらしく・・・ 体が動かない

結局 数キロ走った先の公園で休憩し 最終的にはトイレで吐いてしまった

吐いた後は 楽になり走り出せそうだったが 今日は無理はせず中止
正直、左の膝に違和感があったので 走らなくて正解だったと思いました。

明日はチーム員の自主的な練習があるのですが 体調不良でお休みします

また走れなくなってしまうのは辛いのですからね

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/385-7e2c5707
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
