
--.--.-- (--)

なんかダメ

2010.04.30 (Fri)
今日も愛宕山(山根池コース)を走ってきました。

しかし登坂タイムは14分47秒・・・・・・・

すげ~ 遅いです。

日曜日のニルス朝練時もそうだったんですが まったくスピードが出せません

先週の土曜日には12分57秒という 計り間違いではなく実際に出たタイムです。
もうスピード感がまったく違います

ちょっと重症です・・・
昨年末からほとんど走っていなかった人間が 練習量を増やしたのでせいで
反動がきているのかもしれません。

それでも今月の走行距離は367.24km まだまだ足りない
でも この距離以上走ったのは 一昨年の10月 484.23kmまで遡るとは・・・

練習量が少なすぎる!

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/382-3f6df325
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
