スポンサーサイト

--.--.-- (--)

朝練は地獄だ

2010.04.25 (Sun)
予想通りというか やっぱり小学生に負けてしまいました。
約9ヶ月ぶりの朝練は辛かったです。

愛宕山(山根池コース)は 昨日と比べると1分以上遅いペースでしか登れず

団子石峠は最終盤に後ろから車がきて どうしようもなく脚をつきました

そして石岡方面からの登り返しは なんとか登り切り

愛宕山(滝入不動尊コース)は、登る前から脚が売り切れていて どうしようもなく
こちらでも 脚を付きました・・・ こんな緩い登りで脚を付くのは初めてです

そして最後に長沢・・・ 正直 登りたくなかった

それでも無い脚で頑張って 通行止めの看板の所まで登り切りましたが・・・

脚に乳酸が溜まりきって どうしようもなかったのですが 長沢の下りで
とにかく回すペダリングをしたら だいぶ楽になりました。

今日の練習で得たモノは やっぱり登りは回転だ!ということ
乳酸の除去が出来ないと 脚は疲労していく一方で前に進めなくなる

今はとにかく練習するしかないです
そうすれば 一位で山頂に到達できなくても 上位で登り切れるはずだ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/379-263d5bf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
