スポンサーサイト

--.--.-- (--)

帰ってきた愛宕山TT

2010.04.24 (Sat)
先週から始めた愛宕山への入山
今日から本格的にタイム計測をして 過去の自分と戦っていくことにしました。

しかし 家から走り出したら寒いこと・・・ 午前中もすこし私服で自転車に乗って
笠間市内で用事を済ませてきたのですが そのときは風は冷たいけど 汗ばむような
陽気でした。

入山前にウィンドブレーカーを脱いで いざスタート!

山根池の入り口は 勾配がとてもきついのでいつもダンシングです
特に今日は ダンシングで勾配が緩くなるまでいってみようと思いました

昨年までは 長続きがしなかったダンシング
SPD-SLペダルへの変更のおかげか 疲れることなく続きます
(基本的に 自重を支えられないと無理なんですよね)

緩くなったので 回転系のペダリングで登っていたら ビデオカメラで撮影している
人が・・・ なんか見覚えがっていうか 間違いなくfuzz_faceさんでした。

このルートの登坂中にサイクリストと遭遇するのは初めてです
撮影しているって事は他にも誰かいるのかなと思ったら
スプロケッツのジャージを身に纏った 女性お二人がおりました

軽く挨拶をしてTTに集中して登りました
終盤 へたってしまい スピードに乗れませんでしたが

取り敢えず目標の13分切り
12分57秒

先週と比べれば まあいいかな・・・
来週は12分30秒切りが目標です とにかく今シーズンは11分台のタイムを出します

愛宕山の駐車場で 4人で雨宿り・・・本格的に降ってきてしまいました
しかも雹まで・・・ 寒い
鯛焼きまで御馳走になってしまって なんかスミマセン

下山後 ちょっと走って お別れしたんですが
別れた直後に抜かれた自転車乗りがチーム員のTさん

なんか人とよく遭遇する日でした。
自宅近くはまった道路が濡れてないなく・・・ ピンポイントで愛宕山で雨にやられました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/378-bd3d6ff9
トラックバック
コメント
今日は思いがけずお会いしてお話しすることができてうれしかったです。
それにしても正にピンポイント降雨。
やすさんと別れてから涸沼川に沿って帰ったのですが、路面はドライでした。
まあ、虹を見ることができたので良しとしますか。
fuzz_face | 2010.04.24 20:37 | 編集
愛宕山で待ち合わせしたわけでもなく
こんな事もあるんですね

13分切りを達成したのもつかの間・・・
翌日は14分以上掛かってしまいました。
そういえば 午前中に高負荷の運動したのも笠間センチュリー
以来かもしれないです。

あの虹は 本当に短い間 うす~く見えましたよね

fuzz_faceさんと お別れした数秒後に私服のチーム員と合流という
珍しい日でした
やす | 2010.04.26 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
