入山開始

2010.04.18 (Sun)
昨年の7月以来の愛宕山へ入山・・・ ながかった。

走り出す前は ちゃんと登れるか不安になるという 所までなぜか追い込まれてしまった
結果的には何の問題もなく登れたんですけどね

山根池からの登坂タイムは 13分40秒

昨年のベストから1分20秒遅れ もうちょっと早く登れるかなと思っていたのですが
現実は厳しかったです。

しかしながら アウター縛りの練習が効いているのか 終始脚が回っていました。
ただ心肺能力がついて行かず無理が出来なかった

その他にも 愛宕山で桜まつりが開催されているせいで 狭い道を対向車が多く
ブラインドコーナーなど攻めるわけにはいかなかったっていう いいわけ もある
(普段は1台 すれ違うのも珍しい)

さらに後輪が何度か滑った
荒れた路面の坂道にしては空気圧が高すぎたのかもしれない
それが怖くて 登り口以外ではダンシングをしなかった

まあとにかく 山に帰ってきました。
これからガンガン登ります 
180410.jpg

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/376-23622eb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top