
--.--.-- (--)

雪のち自転車

2010.04.17 (Sat)
昨晩 寝る直後に外を見たら屋根が白かった。
雪降ったのか~と思ったのに 朝 起きたら本降り・・・

4月に雪が降るとは・・・ これじゃ今日も自転車乗れない~と 落ち込み気味だったが

二度寝して起きたら止んでいて 雪も解けてきていた

昼食後
ただ日差しだけを浴びると 春の暖かな日差しで 今まで雪が降っていたとは
思えないほど暖かった。

早速自転車を用意して 出発・・・
家を出て すぐに気づく 北風が強い

我が家は地形的に北風をくらわないので いつも家を出てから知ることとなる

北山周辺の坂を登って帰ってこようと思っていたのだが
どうせだから 飯田ダムとなり 結局 いつも通りの練習となった・

明日は 午前中のれないので 午後2時過ぎくらいから 愛宕山に向かう
実に昨年の7月以来・・・ 長かった

そして25日には 何もなければニルスの練習に復帰します
誰か新メンバーいるのかな? 楽しみです

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/375-fb2643ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
