
--.--.-- (--)

サクラとアタック

2010.04.03 (Sat)
北山公園は今日からサクラ祭り
いつもはほとんど人気が無いところなのに 今日は車や人が多いこと
サクラは咲き始めたばかりで そんなに見るところは無いと思うけど それでも人は
集まってくるんですね

そんな人たちを横目に こっちは終始アウターで走りきることが出来ました

北山公園→笠間自動車学校→飯田ダム

別に大した登りじゃないけど いままでインナーを多用し 回転重視で走ってきた
自分にとっては結構 辛いんです

iida0403.jpg

飯田ダムの坂では コフィディスのジャージを身に纏った方に抜かれ 火がつき
思いっきり抜き返してみました。

「速いですね~」「チームに入ってるんですか」と聞かれました

ま~速くは無いんですよね・・・ この季節ですし
体が出来てないし 登り切ったら心臓がバクバクで 全然ダメでしたしね

今日のアタックが1kmぐらいの距離で出来ればいいなと思っております


sakura20101.jpg

飯田ダム管理事務所のサクラ
もう少しで開花かな?

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/369-70c446c4
トラックバック
コメント
北山公園はサクラ祭りなのですね。
情報ありがとうございます。
明日は笠間周辺をのんびり走る予定です。
fuzz_face | 2010.04.03 19:50 | 編集
明日も笠間周辺を走る予定です
もしかしたら 遭遇するかもしれません

どちらかというと 私よりチームニルスのメンバーの方が
確率が高いですが
やす | 2010.04.03 21:34 | 編集
まだ咲いていないのですね~。
こちらは満開~散り始めな感じでした。

登りが速い人はホント羨ましいです。
おぶ | 2010.04.04 23:29 | 編集
特別 登りが速いワケじゃないですよ

ただ そんなアタックが出来るなら もっと平坦で速く走れるんじゃ
ないかと 店長に言われたことがあります

平坦は めっちゃくちゃ 遅いんですよね・・・
だから 平坦の実力から比べれば 速いかもしれませんw

笠間市は 水戸と比べると寒いので 開花は若干遅めかも
特に旧・笠間市は盆地なので 底冷えするんですよ
数年に一度くらいですが 最低気温が-10℃になるような
所ですから
やす | 2010.04.05 00:58 | 編集
やすさんの予想通り、ニルスの人たちとすれ違いました。
小学生や女性の混じるグループでした。
北山公園入り口の枝垂れ桜を楽しんで来ました。
fuzz_face | 2010.04.05 05:47 | 編集
今度の土日は 茂木で サイクルモードエコクラシックですから
チームニルスのメンバーは間違いなく 七会方面で平坦練です
お昼頃なら ちょうど帰ってくる時間ですからね

その 小学生に負けないようにしないとな~
登坂力があるんですよ 彼らは・・・
平坦も そろそろ侮れないかも

日曜日は疲労性の膝痛で 走りませんでした
現在はなんともありません
4月はけっこう 走れるので 無理をせず
25日にニルスに復帰します
やす | 2010.04.05 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
