スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コみケッとスペシャル5in水戸 その2

2010.03.26 (Fri)
会場一時間前となる午前十時 水戸芸術館二階のデッキには茨城が誇るローカルヒーロー
イバライガーの方々が現れた

手すりに足をかけているのはイバライガーではなく イバライガーに憧れて 追っかけている
設定になっている イモライガーである・・・
もちろん そんな設定を知るわけもなかったのだが なかなか盛り上がった

comi06.jpg
イモライガーは場慣れしている感じで マイクパフォーマンスがなかなかだった。

comi08.jpg


そして午前11時会場・・・
しかし 会場といっても 私は4列目か5列目付近 なかなか入場することができなかった。
動き始めたのは 11時45分頃
皆さんカタログを頭の上に掲げて移動・・・
一般的には異様な光景だが そういうルールなのである

前日いろいろトラブルがあったらしい

そして入場・・・ そこは戦場であった

comi09.jpg

上は入場してから 暫く経っている おそらく3階の画像なのだが
ここは比較的に空いていて 流れに乗れば普通に歩けるような状況だった
しかし4階と6階は とてもじゃないけど写真を撮るような状況ではなく
入るのも出るのも困難な地獄であった。

友人はどちらの階にもお目当てのものがあったのだが 並んでみたものの
売り切れだったそうだ。

comi10.jpg

スタッフやカメラマンなど関係者が使っていたエスカレーター
もちろん動作はしておりません

comi11.jpg
一階の隅に寄せられて 当時のまま残されているレジ
ビルの中は 所々 そのままの状態でした。

その3へ続く
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/363-00f4f704
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
