スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コみケッとスペシャル5in水戸 その1

2010.03.24 (Wed)
前日の夜に参戦を決めたコみケッとスペシャル5in水戸
実のところ 1年以上前からイベントをやるのは知っていた。
私は自転車の他にPCの自作とかも趣味なので PCの情報サイトを毎日みている
そこで 紹介されていたのがコみケッとスペシャル5in水戸なのである。

開催地は 旧・水戸京成百貨店

さて 前回の記事でも少し書いたけど これが到着して30分後の写真だ
comi02.jpg
水戸芸術館の広場にならんでいるのだけれど 実は芸術館の二階のスペースにも
人が列んでいる
そちらが列の先頭で そこにも数百人・・・

いったい何時から列んでいるのやら

そして、このイベントに参加するのに一番重要な事・・・
下の画像を見てください


comi031.jpg

これは会場内で出品案内や注意事項が書いてあるカタログなんですが
これが無いと会場には入れません 価格は1000円です。

まあ入場券みたいなモノですね

こういう画像がこのブログに載るとは思っていませんでしたが(笑)
こういう世界があるということ そして理解してもらうには 掲載するのが一番だと
思いました。私は一種のアキバ系(PC自作)の人間ですので それ程 抵抗がないのですが
一般的には無理なのかな・・・(個人的には器の問題だと思います)

因みに開場時間は11時 どんなに早くても4時間は列に並んでいなくてはいけません

そして 前回の写真から1時間後・・・
comi04.jpg

もう会場を埋め尽くされそうになっています
なお会場に入りきれなくなると 三の丸広場(県立図書館)で待機となります

その2に 続く・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/362-ada5e785
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
