スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コミケットに行ってきた

2010.03.22 (Mon)
今日は本当はサイクリングの予定であった
それなのに、イグニオさんとシボレーさんはコみケッとスペシャル5in水戸に行くとのこと
しょうがないので、TCR氏と茨城空港でも行こうかと思っていたら・・・

TCR氏の車が後ろから追突されて 明日、修理工場に持って行くのでとの事で参加出来ない
とのメール

なんか ため息というか 何のために試走とかしたのかとちょっとだけ落ち込みました

だったら一人で、茂木町にでも行こうかなと 地図を見てルートを探っていたのですが
自転車を乗る気持ちには慣れず それならイグニオさん達とコみケッとスペシャル5in水戸
でも行こうかなと・・・

そういうわけで急遽参戦です
comi01.jpg

comi02.jpg

水戸芸術館 22日午前7時50分頃の写真
到着してから30分程 既に数百人を超える人がならんでおりました。
この頃はまだ 平和です・・・

詳しくは後ほど
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/361-9ac303b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
