入山禁止

2010.03.03 (Wed)
世の中 土日が休みとは限らない・・・ 当たり前なのになんで抵抗があるのでしょうか?
というわけで 走ってきました。

午前中は暖かな日差しで 最高の自転車日より
しかしながら 午前中は水疱瘡で幼稚園を休んでいる甥の面倒を見なくてはいけないので
走りに行けませんでした。(因みに超がつくほど甥は元気です)

午後1時過ぎ 走り出す

しかし 空は分厚い雲が・・・ 午前中の暖かな日差しなんて何処へ行ったのか?
風は冷たく 直ぐにでも雨が降りそうな空

まあ、気にせず・・・内原方面へ
とにかく花粉が飛んでいるので笠間方面には行きたくなかったのです
線路沿いを内原駅まで走り折り返し
そこから北山公園周回コースを一周・・・

北山に近づくまでは 特に問題が無かったのに
坂を登りだしたアタリで鼻が・・・

予定通りというか 距離は25km 1時間
山には近づかない方が賢明です
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/354-3c5b9512
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top