
--.--.-- (--)

巴みのりロードまで行ってみた

2010.02.25 (Thu)
来月開港する茨城空港までの道としてfuzz_faceさんから教えて頂いた
「巴みのりロード」まで走ってきました。

気温も高く 絶好の自転車日よりといいたいところですが
杉花粉がめちゃくちゃ飛んでいます
走り出して直ぐに鼻がおかしくなり 鼻水が喉の方に流れていってしまう
ので喉が痛くなりました

また開通した355バイパスを走っているとダンプの排気ガスが更に追い打ち
苦しかったです

さて辿り着いた「巴みのりロード」
minori01.jpg
minori02.jpg

常磐道が側にあるだけで周りは田んぼです。
こんな道があったとは・・・ fuzz_faceさんに勧められなければ一生
走らなかったでしょうな

しかし走り出して1キロ?くらいで早くも横切る道路工事のため通行止め
別に自転車くらい通れそうでしたが今回は 巴みのりロードの下見をする
のが目的でしたので引き返してきました。

これより先はもっと時間があるときに

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/350-0472d453
トラックバック
コメント
巴みのりロードに行ったんですね。
あの工事は2年前から続いています。
砂利区間は30メートルくらいなので通りぬけられますよ。
ヘルメットカムを買ったらレポートよろしくお願いします。
こちらはx170を狙っています。
fuzz_face | 2010.03.08 22:44 | 編集
二年も工事しているのですか・・・

x170を検索してみました
なかなか綺麗な動画が撮れるようですね

どうしても自転車からくる振動があるので  ブレ補正が
付いているのが欲しいですね

これだけデジカメが安くなっているんだから
何とか成らないかなと 日々思っております

車載カメラ市場も大きくなってきているようなので
期待です
やす | 2010.03.10 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
