7月の結果

2007.07.31 (Tue)
梅雨でしたね~7月も今日で終わりですがまだ梅雨明けしていません。
自転車に乗れない一ヶ月でした。

今月は一度だけ、OCR2を購入した水戸市にある「グリーンサイクル みと」に行きました。
店長さんの一言目が「GIANT凄いよ~」どう凄いのかな~と思ったら
OCR1 2 3がお店から消えていました。 ESCAPE R3も完売!

たぶん08モデルが9月に発表されるからもう入荷は無いんじゃないかなとの事でした。

最近 自転車はチョイと流行ってますからね 売れるのも納得なんですが さすがに気温が上がってきているせいか 昼間はあまり見かけなくなりました。8月は早起きして自転車に乗ろうと思います

今月の走行距離 
GIANT OCR2 190.56km
DAHON Helios P8 32.73km
TOTAL 223.29km

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/35-837177f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top