
--.--.-- (--)

リハビリサイクリング

2010.02.21 (Sun)
暖かくなった午後から1時間程 サイクリング
っという事で いつもの笠間市周辺をぶらついてきました
コースは以下


市街地を一部走っているので 信号があるとクリートを外さないといけません
どうしてもSPDの感覚で足を出してしまうので うまく入らない
レースなら置いてきぼり確実・・・ なんとかせねば

cyc210210.jpg

今日の心拍と速度の表なんですが 最初と最後は線路沿いを走っているので
心拍計が動いておりません。

最大心拍203 最小は52となっております。

明日も午前中だけ走る事が出来そうなのでリハビリがんばりたいと思います

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/348-a324b76c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
