スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ルートラボへの移行完了

2010.02.17 (Wed)
このブログで使われていた ALPSLAB routeからルートラボへの移行が完了しました。
流石にブログの何処で使っているのかまでは覚えているわけもなく

「過去記事の管理」からroute.alpslab.jpの絞り込み検索で探し
一つずつ 変換してゆくという地味な作業でした。

是非、ルートラボは長く続いていって欲しいと思います
変換作業は面倒なのでよろしくお願いします・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/342-3a77fbe1
トラックバック
コメント
変換作業お疲れ様です。
ルートラボはけっこう高性能ですし、頑張って続いて欲しいですよね~。

わたしは面倒で変換してないですけど、まぁ、いいです(´・ω・`)
おぶ | 2010.02.18 22:54 | 編集
過去記事とかも読みに来てくれる方々がいるので 面倒ですが
変換してみました。
流石に一度には出来ませんでしたが・・・

無料サービスなんで 文句なんて言えるわけがないのですが
ブログを続けている限りは 続いて欲しいなと・・・

新サービスは歓迎なんですけどね

> 変換作業お疲れ様です。
> ルートラボはけっこう高性能ですし、頑張って続いて欲しいですよね~。
>
> わたしは面倒で変換してないですけど、まぁ、いいです(´・ω・`)
やす | 2010.02.18 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
