スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11日は中止でした

2010.02.12 (Fri)
やっぱりというか 「千波湖=偕楽園サイクリング」は中止となりました。
一応 起きたときは雨が降っていなくて 行けるかなと思ったのですが

気温も低いし 午後から雪が降るという話になっていたので メンバーと相談し
中止を決断しました。

そのかわりに4人でカラオケに行ってきました(個人的には半年ぶりだ)
カラオケに行って思ったのは 俺ってカラオケも好きなんだな~っていうこと

4時間半くらい歌っていたけど あっという間だった
いつの間に 歌を歌うのが好きになったのやら・・・(メンバーの中では一番下手ですが)

さてカラオケはさておき 次回のサイクリング構想を練らなければなりません
茨城空港へ向けて走るのにfuzz_faceさん から薦められた
巴みのりロード・・・

fuzz_faceさんのサイトの映像を見る限り かなり走りやすそうです
航空写真などでコースを確認していますが 実際走ってみてからじゃないと
メンバーを引き連れては行けなさそうなので 近いうちに走る予定です

しかし、今年は雪が良く降る・・・ 昨夜の雪で路面はびしょびしょです
まあ 明日の朝は凍結してるんでしょうな

自転車で快適に走れる所は、人気のなく交通量が少ない道なので そういう
所ほど残雪があり そのせいで路面凍結している可能性が高くなります

月曜日に走ったところも 所々凍結しておりました

しばらくは気を付けねば・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/337-b3008cc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
