
--.--.-- (--)

次のサイクリングは

2010.02.04 (Thu)
祭日である11日が近づいてきたので そろそろサイクリングコースを考えなくてはならなくなった

目的地は既に2つに絞ってあって

「茨城空港」「偕楽園=千波湖」

今のところ「偕楽園=千波湖」が有力だ。
まあ 実質的に今年初のサイクリングだし そんなに遠くに行かなくてもいいかなということで

また梅祭りは始まっていないので それほど人もいないだろうから 自転車で行っても問題
がないだろうというのも理由の一つだ

fuzz_faceさんの 茨城空港レポートを見る限り、まだ周辺の道も出来ていないので
開港後に行こうかなと思っております

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/332-bb94978f
トラックバック
コメント
11日はお友達とサイクリングですね。レポートを楽しみにしています。
私も茨城空港は開港後にもう一度行ってみようと思っています。
珍しい土産物があるといいなぁ!
fuzz_face | 2010.02.06 21:21 | 編集
天気の方がちょっと 心配ですが
ゆっくり 梅の花でも観てこようと思っております

> 11日はお友達とサイクリングですね。レポートを楽しみにしています。
> 私も茨城空港は開港後にもう一度行ってみようと思っています。
> 珍しい土産物があるといいなぁ!
やす | 2010.02.06 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
