スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ことよろ

2010.01.24 (Sun)
もう一月も終わろうとしているのに 今年初めての記事です。
深夜勤からも解放されて通常の生活モードになっているのですが なかなかブログを更新しようと
する気にはなりませんでした。

取りあえず 三が日には自転車で初詣にゆきましたし
その後も短い距離ですが自転車には乗りました。

しかし、今年は自転車中心ではなく資格ゲットが中心な生活を送ることになります
何度かある試験に向けて勉強をしなければなりません

まだ今年も始まったばかりですが 来年は本格的に参戦できるよう 今年は我慢したいと思います

Twitter始めました(笑)
勝手に探してください・・・ ここには書きません
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/329-aca6c0b8
トラックバック
コメント
久しぶりじゃないですかっ♪♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
自転車に乗ってるって、安心しました。
初詣自転車なんて…膝や腰には寒かったろうにご苦労さんです。(-∀-`)
でも沢山乗っておかないと、今度は花粉が始まっちゃうね。(T∇T)
空 | 2010.01.30 07:35 | 編集
空さんコメントありがとうございます

今日 久しぶりに二日連続で自転車に乗ることが出来ました
でも あまりの心肺能力の低下に 悲しんでいるところです

自転車に乗るのは楽しいですから これからも乗り続けますよ

ただしばらく 平坦路をマイペースで走らないと体が・・・
もうすぐ花粉シーズンですが 山に近寄らず 大洗方面に向けて
走りたいと思っております

体がちゃんと動くようになったら朝練復帰ですかね
北山を登る程度で こんなに辛いとは・・・
やす | 2010.01.31 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
