
--.--.-- (--)

第九

2009.12.13 (Sun)
日曜で休みだし 膝の具合も良くなったのでニルスの朝練に参加したいところだったが
今日の自転車での行き先は一年前から決まっていた

それは水戸芸術館


09121.jpg

今年で9回目も向かえた「水戸の街に響け! 300人の <第九>」

09122.jpg

12時の公演を見て帰る予定だったのですが
芸術館側で喫茶店を営業しているTCR氏も見るというので1時半の公演も見て帰りました

前日の予報ではかなり冷え込むとの話で警戒していましたが
内原付近では風が無く フル防寒装備だと暑いくらいでした
でも水戸芸術館付近はビルで日陰になってしまい寒かったな・・・

合唱に参加された皆様 お疲れ様でした
来年も見に行きます! 






トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/324-80361d5c
トラックバック
コメント
こんばんは
何人か 自転車の方が いたので 誰かなー なんて
思ってました

私はいつも 真ん中一番後ろで ぴょこ っと出ている 人です
背の順なので 毎年同じ場所です

来年は 参加 されてはどうでしょう?

音が外れている 人・・・・
沢山います(^0^*  ので 初めてでも問題ないですよ!
でか | 2009.12.16 23:48 | 編集
こんばんは
やっぱり 今年も参加していたのですね

二度目の公演時は 道路側で自転車と共に見ておりました

参加ですか・・・
私よりTCR氏の方が向いています
なにより彼は合唱部出身ですし 水戸芸術館の目と鼻の先で
営業しております・・・

因みに指揮者が校長先生だという情報は知っているんですが
しかも中学校時代の? 全然覚えておりません(笑)
やす | 2009.12.17 02:19 | 編集
TCR氏は 合唱部ですか・・・
すぐに一軍ですね・・・ 
毎年7月頃に芸術館のホームページに案内が載っています

指揮者は 鈴木良朝 先生です
自分で Good Morning ですといっていました
たしかに 名前忘れないかも・・・・ と納得してしまいました



でか | 2009.12.17 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
