3年ぶりの・・・

2009.12.10 (Thu)
なんとか今日も自転車に乗ってやったぜ!(1時間強だけど)

最近感じていることなんだが どうやら3年ぶりに運動不足のようだ。
体が重く・・・ 特に何をしたわけでもないのに腰痛になったりする。

過去にこういう症状で苦しんでいたのだけど 自転車に乗るようになってから日々腰痛に苦しむ
ということは無くなった
(自転車に乗っている最中 腰痛で苦しんだのは何度もあるが)

先月 一度しか自転車に乗れなく しかも走行距離が74kmと過去3年間で最低だったのが
いけないようだ・・・

こういう状態になって改めて自転車最高だと思う
苦しいのに楽しく体に良い

さてこのブログ PC関連の話題も書いていくことにしました。
興味の無い方は どんどん読み飛ばしてください・・・

更に関係ないけど水戸納豆カレーって・・・
来年3月に行われる某イベントに関連しているらしいですが
なにも

因みにこのイベント 見学する予定です
社会科見学というか社会勉強というか せっかく近所で行われるわけですから
(幕張や東京ビッグサイトまで行って 見る気は無い)

NHK水戸でも紹介されていたくらいなので・・・
テレビには映らないように気をつけねば(笑)

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/322-aa8b030d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top