元に戻す・・・

2009.12.03 (Thu)
昼夜逆転から一転 日曜日には午前中から仕事をしなくてならないので
生活リズムを元に戻さなければなりません。

学生時代の夏や春休みなどの長期休暇のときは翌朝までネットをしていて昼夜逆転生活なんて
めずらしくもなかったですが 今は休みの深夜時間帯が暇で暇で・・・

当時はテレホーダイくらいしか一般家庭でネットを定額で使えるような環境がなかったので
午後11時を過ぎるとネットのトラフィックが上がってBBSやチャットなどWEBが重くなったり
するのが当たり前でした。

午後11時集合!

別に呼びかけなくてもチャットやBBSには人が溢れていて
「太陽が出てきたので終わりにしますか!」
なんて会話もよくあったな~
懐かしい・・・

通信環境が発達した今より当時のネット環境の方がコミュニケーションが取りやすかったですね
(実際にオフ会などに参加していましたし 2chもまだ無かったし)

取りあえず頑張って寝ます・・・
寝ないと元に戻れないし

関係ないけど12月3日は初代プレイステーションの誕生日です
12・3でゲームがかわる

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/318-dab2099c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top