
--.--.-- (--)

乗れたぞ

2009.12.03 (Thu)
2日、1ヶ月ぶりに自転車に乗ることが出来た・・・

本格的に乗り出して1ヶ月乗らなかったことなんて無かったので 色々心配だったが
取りあえず普通に走ることは出来た

でも、ただ流して走っているのに心拍数が上がる・・・
自転車だけじゃなく運動を1ヶ月しないでいるとこんな状態になるんだなと実感

やや起伏があるコース24kmを1時間とノンビリと走りました

さて次回は・・ いつになるのやら
因みに日曜日は昼夜逆転生活から一転 午前中から仕事です
そして二週間後にはまた昼夜逆転生活がはじまります

年末まで頑張れば 普通な生活に戻れる予定です・・・(たぶん)

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/317-2749e4a9
トラックバック
コメント
久々でも乗れてよかったですね。自転車。
僕も半月で「筋肉落ちた」と実感しました。

仕事の時間帯が変化して大変そうですね。
お体お大事に…。
ほんだ | 2009.12.03 22:12 | 編集
乗れましたよ ほんとに長かった・・・
筋力は確実に落ちますよね~
乗った翌日は 若干ですが筋肉痛でした。

忙しいから夜働くんじゃなくて 夜じゃないと無理というか
なんというか・・・諸事情です

取りあえず今夜から元に戻す準備をしております
昼夜逆転にするのは簡単だったんですが
経験上 元に戻す方が大変だったりする・・・
体に気を付けます
やす | 2009.12.03 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
