スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨夜の記事は・・・

2009.11.22 (Sun)
昨夜の記事は 酒の勢いで書いてしまった・・・
2chの皆様 この記事を信用するかは自由ですが

私はエディさんじゃありません(笑)
 4度すれ違ったことがありますが・・・

あと「ニルスが危ない」と心配? されている方もいらっしゃいますが
7月の一件の後、店長を含めチーム員の方々にエディさんについては話してあります

2chを見てエディさんがテレビ出演しているの初めて知りました(笑)
また本日 BSフジにて放送されていた「ジャパンカップ」にもちょっと映っていましたよ・・

エディさん面白いな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/314-b0dd9807
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
