今更だけど

2009.11.22 (Sun)
今でも「ひたちなか エディ 落車」
とかのキーワードでこのブログにやってくる人たちがいる
そこで2chのエディさんの板を見ると そういう話題が

同じX1のレースに出場した私に言わせると

エディさんが落車の原因になったとは思えない・・・

なぜならJCRCひたちなかX1のレースで起きた落車は全て私の前方で起きていた
そして そこにエディさんはいなかったから・・・

フラットバーの自転車で走っていれば目立ちます

そして 落車が起きる以前に 後方に下がっていくエディさんを私は見ました。

今更だけど 一つだけ疑問が残る
落車が起こる前に 後方に下がっていったエディさんが 落車に巻き込まれるかね?

もちろん 私が把握している以外に 後方で落車が起きたって可能性もあると思うが

個人的には私の前方で 左右に振れながら走っている人がいて 危なくて近寄らなかった
ってのはありますが
私自身も周りから見たら危ない人だったかもしれないのでこれ以上は言いません
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/313-2bb779e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top