スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昼夜逆転

2009.11.21 (Sat)
え~しばらく(年末まで・・・) 諸事情により昼夜逆転な生活をしなくてはならなくなりました。

ますます自転車に乗れなそうです・・・

まあ 装備さえ調えれば 夜だって ほんださんの様に走れるわけで
家の近くを周回でもしようかなとおもっております(楽しいのか・・・)

取りあえず 朝まで起き続け 体を夜モードに慣らさなくては
眠気覚ましに焼酎飲んで朝まで頑張ります(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/312-8f2ec8ca
トラックバック
コメント
反射ベストを着ればいくらでも走れますよ。寒くなればなるほど、ナイターでスキー滑るような爽快感を味わえます。
ほんだ | 2009.11.22 14:40 | 編集
反射ベストは必須だと思っていました。
それと 友部周辺は 特別明るい道がないので もっと明るいライトが必要だと思っています
流石に北山公園は無理だろうな・・・
道路脇から何がでてくるかわからんし
以前 昼間に走っていたら野ウサギがとびだしてきました イノシシじゃないだけ随分マシですが


> 反射ベストを着ればいくらでも走れますよ。寒くなればなるほど、ナイターでスキー滑るような爽快感を味わえます。
やす | 2009.11.22 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
