スポンサーサイト

--.--.-- (--)

霞ヶ浦サイクリング その3

2009.11.07 (Sat)
その2から続き
1103kasumi05.jpg
恋瀬川サイクリングコースを走り出していきなりあった迂回路案内

案内に従って一般道を走ります。
サイクリングコースから外れた道は国道6号への抜け道として使われているらしく
田んぼの中の道でも結構 車がやってきます。

少し走ると サイクリングコースへの復帰案内

サイクリングコースは地元の人の生活道のようで 歩行者とは何度かすれ違いましたが
自転車乗りとはすれ違いませんでした。
舗装の方はまあまあですが すれ違うときには多少気を使うような細さの道です。

サイクリングコースから見る恋瀬川は霞ヶ浦に近いせいか流れは停滞気味
道路脇はセイタカアワダチソウの黄色い花が咲いていました・・・

しばらく走ると常磐線が見えてきました。
常磐線を潜るときいったん土手から下りるのですが 昨夜は雨が降っていたので
水たまり多数・・・ 私とTCR氏は泥よけなんてものは付いていないので
自転車を持ち上げて移動
潜り抜けると 電車が近づいてきました
1103kasumi06.jpg

この写真を撮ったとき 丁度太陽が雲の中へ・・・
太陽がいなくなると寒いです。
電車が通り過ぎた後にTCR氏も 自転車を押して土手へと復帰です
1103kasumi07.jpg

その後 少し走ると橋にたどり着きサイクリングコース終了
1103kasumi08.jpg

もうすぐ目的地の霞ヶ浦へ到着します
その前に 橋の側にあったセブンイレブンで補給

ここでは数名の自転車乗りが休憩しており
他にも数名はセブンの脇を走り抜けてゆきました

その4へ続く
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/306-7ac7e933
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
