霞ヶ浦サイクリング その1

2009.11.04 (Wed)
午前6時20分起床
布団から出るのが嫌なほど部屋の温度が低いのに気づく
外を見ると霧に包まれていて 30メートル先が見えないような状態

午前0時過ぎに寝たときはまだ雨が降っていたけど天気予報通り止んでいた

本日は午前8時 大古山橋集合なのでいつもよりゆっくり
朝食もしっかり取ることが出来た。

7時40分過ぎに家を出発
ほぼフル防寒装備で走り出したが それでも寒い
もしかして 凍結とかしてるんじゃないかと思えるくらいだったが
そこまででは無かった(筑波山では雪が降ったらしいが・・・)

いつも通りというか 集合場所に一番で到着
暇なので 大古山橋周辺の写真を撮って待つ
1103kasumi01.jpg
昨年 新しくなった大古山橋 以前は交互通行な不便な道だった

1103kasumi02.jpg
(橋の西側 小学生の時 社会の授業かなにかでこの写真の左の岸に来た事を写真を見ながら
思い出した。何しに来たのかな・・・)

集合時間数分前にTCR氏到着・・・ 前回は16分の遅刻だったが 過ちは二度繰り返さなかった
イグニオさんは 連絡したけど返事が無かったので 参加するか微妙であったが8時丁度に到着
イグニオさんの上着はいかにも風をとおそうな素材・・・ 寒いでしょ それじゃ

2人とも7時に起きたそうで・・・ ゆっくりですな

さてここから シボレーさんが待っている 岩間駅へ
シボレーさんは フリースを着ていた こちらも寒そうだ

8時20分
前回と同じく4人で霞ヶ浦へ向けて走り出しました

その2へ続く

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/304-d122eb80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top