スポンサーサイト

--.--.-- (--)

取りあえず飯田ダム

2009.10.24 (Sat)
参加はしませんが 明日は「ハーフセンチュリー茨城」の開催日なので こまねぎ峠にでも
行くかと前日までは思っていたのですが 布団から出ることが出来ませんでした・・・

朝食後も 自転車に乗る気にならず そのまま昼

NHKのBS1にて「自転車ロード世界選手権」の再放送がやっていたので少しみてしまいました
CSの方で既にみていたので ずっと見る気はなかったのですが

みたら自転車に乗りたくなり 午後1時に七会方面へと走り出しました。
朝 布団から出られなかった理由としてあった気温・・・

昼を過ぎてもあまり上がっていませんでしたが
ウィンドブレーカーを着込むほどではなく 北山公園を過ぎる頃には体は温まっていました

しかし、午後2時から日ハム×楽天戦があるので遠出する気はなく 飯田ダムまで走って
帰ってきました。 距離は短かったですが 回転よりトルクを意識したペダリングの練習

練習後の帰りの北山は回転重視でも 普段より軽く登れました
トルク練重要です
iida1024.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/295-e981a955
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
