まあ 色々・・・

2009.10.19 (Mon)
日曜日の午前中は所用で・・・ 午後は日本オープンゴルフ最終日の中継をみるため
自転車には乗らなかった。

しかし日本オープンゴルフは凄かった テレビの前からはなれることが出来なかった。

編集が無い生放送は 放送時間制限による先読みが出来ない それだけでも
緊張感があるが 3・4アンダー周辺の僅差の勝負が終始続き楽しめた
個人的には今までみたゴルフ中継では 一番だ

話は変わって膝の話

土曜日にそこそこの強度で走ったけど 走り終えた後は特に違和感が無かった。
ただ、走行中 トルクを掛けすぎると 膝の裏側の筋に違和感・・・
痛みはなかったけど まだ全快とまではいってないようだ

そして次の日曜は ハーフセンチュリー茨城
今年は参加できないけど 来年は!

参加される方は頑張ってください
今年は暖かそうで何よりです・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/294-dd673d18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top