今日のリハビリ

2009.10.17 (Sat)
午前10時30分 出発
午後から日本オープンゴルフの中継と楽天-ソフトバンクのクライマックスシリーズ第2戦が
あるので それまでに帰るのを目標として走り出した。

コースは七会方面で 北山→笠間自動車学校→飯田ダム→七会(徳蔵)

tokura.jpg

途中4人の自転車乗りとすれ違う その内の2人はチーム員のご夫妻
実に3ヶ月ぶりのすれ違いでした。
随分と練習に参加できていないな~と・・・

飯田ダムはアウター縛りで登り切ることができた。
ついこないだまで インナーローで登っても辛かった事を考えれば 随分と
回復してきているのを実感

だけど、まだまだリハビリで とても練習なんて強度じゃありません・・・

今日はテレビを見る予定もあるので 徳蔵の交差点で引き返しましたが
本当なら 赤沢のゴミ置き場まで走って そこから引き返しそのまま物産センター山桜へ
そして そこからビーフラインを通って帰るのが練習コース

次回は走れるようになっているでしょうか・・・
tokura01.jpg
因みにこの交差点 センチュリーラン笠間でも終盤通ります。
ここを曲がり丘を越えトンネルを潜ると もうすぐゴール・・・

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/293-3b67825b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top