
--.--.-- (--)

禁断症状?

2009.10.16 (Fri)
どうも 昨日・今日と調子が悪い
なんか 頭が一日中モヤモヤしている感じで 集中力がない。

普段と違うことといったら 今週から 一日二杯飲んでいたコーヒーを一杯に減らしたくらいだ。
たぶんそれが原因で調子が悪いんだろう・・・

一種のカフェイン不足による禁断症状・・・

以前 まったく飲むのを止めたら 頭痛がして辛かった
でも結局 コーラとかも飲むんだし 意味が無いと思って コーヒーは二杯までに制限

一杯飲んでも症状が出るのか・・・
しばらく我慢だ

私はタバコを吸わないからわからないけど
禁煙もこんな感じなんだろうか

因みに酒も昨年と比べて一割を切るくらいしか飲んでないけど
体に異変はありません

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/292-6dee93aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
