スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そろそろ復帰かな

2009.10.10 (Sat)
正午 七会方面へと出発

なんだか寒いので今シーズン初の長袖インナーとレッグウォーマーを装備
ただ 走り出すと暑くなってきてしまったので国道50号を過ぎ涸沼川の小橋を渡ったあとに
レッグウォーマーだけは脱ぎました。

七会方面はリハビリで走っているので いつも通り緩い 飯田ダムの坂を上ってゆきました。
若干追い風基調だったのか 苦しくもなくそれなりのペースで走ることが出来た

ケイデンスも100以上 膝の方もまったく問題がなかった。

飯田ダムに近づくと水の音が・・・どうやら放流しているらしい
取りあえず帰りにでも寄ろうかなと思っていて 撮ったのが下の写真

dam001.jpg
dam002.jpg
dam003.jpg
dam004.jpg

走り終えてみて 先週以上に膝周りの違和感がなく 順調に回復しているのが実感できました。
ただ 朝練の半分にも満たないような練習で 疲労困憊・・・
このブログを書いている現在は 眠くて仕方がありません

体力の低下は 練習して戻すしかない!
取りあえず明日 膝の確認をして問題がなければ 少し走ってみるつもりでいます
12日もサイクリングがあるので無理は出来ませんが 近いうちにニルスの朝練に復帰できそうです

ただ参加しても別メニューって感じになるでしょうね
とてもじゃないけど ついて行けません・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/286-cbfdf915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
